こんにちぱノースニアリバー

割とスッキリですが、レース終わったら眠くなってきそう。そのタイミングで寝ちゃうとジャンボーグ寝飛ばしちゃうんだよなぁ。
それはともかく、今日は矢島舞美写真集『タビオト』の発売日。

矢島舞美 写真集 『 タビオト 』

矢島舞美 写真集 『 タビオト 』

ま、日曜に取次や物流が動くとも思えないので概ね昨日の段階で入荷してる、あるいは明日以降の入荷だと思いますが、それはそれ。
発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われますが、整理券持ってないのでお留守番。行かれる方々はがっつり握られてきてください。
そんなわけでいつもの日曜日。WIN5もうちょっと絞りたいなぁ。