今日のボンヤリとションボリ

一日かけて睡眠不足を解消しました。生中継も見ていましたが、せっかく追い出されることなく見ていたのに、途中でブラウザのFlashプラグインが壊れるというまさかの展開。タイムシフトで見ようかとも思いましたが、どうもうちのリーダーがやらかしてしまったようなので、そういうものをわざわざ見る気にはどうもなれません。DVDになったら考えましょう(←ヲイ)。LOVEエスカレーションのイベントでは公演タイトルを間違えてそのままDVDになっちゃうし、リーダーとよみうりは危険な組み合わせかもしれませんな。


あとは先日のDVDイベの記録を残したり、やじフォンの面倒をみたり。うまいこと音楽&動画プレーヤーになってくれたのは嬉しいのですが、iTunesの中身全部とPSPの中身一部をコピーしたら8GBのmicroSDHCカードの残り容量が500MBという事態。もっと容量の大きいものを入れないとこれ以上追加できないですね。ただでさえ℃-uteのCDでいうと『ショッキング5』までしか入れられていないので*1、早めにどうにかしたいところです。class4なら32GBでも3k前後からあるのか。でも今3kあったらまずコスミック・インベンションのCD引き取り(もうセブンに届いてるのだ)、それからタビオトのワニ通販分なんだけどさ。


今週の木〜℃曜で労働の申請を出してたのですが、希望者が多いということで抽選の結果金曜だけになってしまいました。そりゃあ送迎あり、座り作業で時給もそこそこなら殺到するよなぁ。もうちょっと労働しないとランドマーク&キューラン6の費用にできず、そうなると甘サクイベが危険なので今月中にもう少し労働したいところですが、来週あるかなぁ。

*1:その後はもっぱら部屋聴きと現場。田舎の風景には音楽も悪くないけど鳥や虫やカエルの声の方がよりマッチするもので、外で音楽聴く機会がめっきり減ったからあまり不自由は感じないです。