昨日と今日のリザルト

WIN5対策にもなるし点数も絞れるし、ということで「中位あたりの人気で収まりそうな馬の単勝」を狙えそうなレースで狙ってみよう・・・と試してみました。







そこそこ楽しめました。10倍台のところが取れると気分いいです。



これはちょっと調子に乗りましたけど、駅への移動中で買えなかった東京メインは結果オーライでしたので、そんなに悪くない感じで日曜を迎えました。



ところがどっこい。
二℃寝したこともあり、WIN5は間に合わない、ウソヨ更新は忘れる、東京メインは買い忘れる、・・・という按配で、どうも時間に追われてバタバタしてしまいました。ナニハトモアレには一発の雰囲気を感じてただけに、惜しいことをしました。
で、実際買った馬券はというと・・・




買うのを忘れたレースがいくつかあったんですが、それはそれで結果オーライ。ここまではまだツキが残っていたのかもしれません。


だがしかし。
WIN5間に合わなかった分を福島記念マイルCSに突っ込んで、せめて福家書店の握手会、あわよくばモベキマスよみうりをと目論んだのがいけなかったのか・・・



まず福島記念はこれで振り回しつつ、

これも買って、

思い切って買い足して、結局ハズレ。



マイルCSは、

これはまぁいいでしょう。

これも、ヲレの予想としては十分あった。

これはなぁ・・・いやちょっとマルセリーナが気になって、いっそ3歳中心の馬券ってのもアリか、なんて思ってしまいました。



結果的に「福家行けたじゃん」くらい買って、なんだかんだで残高ゼロという結果。よみうりは確実にアウト、福家もなぁ・・・まだ次の℃曜でどうにか、なんて夢はありますけれど、そもそも整理券持ってないし。
ちょうど労働の斡旋があったので明日働くんですが、何日間かあるようなので23日も労働しちゃおうかな。火曜は病院とハロショなので働けないわけですが、℃曜をどうするかが迷うところ。さすがに日曜は働かないけれど。



さて来週ですが、ジャパンカップか・・・ぶっちゃけ天皇賞(秋)の4着までは能力や上積みよりも反動が怖いので狙いを下げようかと思ってます。エイシンフラッシュトゥザグローリーあたりの巻き返しにも期待したいですが、別路線や外国馬にも注意が必要と思われ。℃曜の京阪杯もなかなか手ごわそうだなぁ。



【今日のWIN5
<東京10R>
◎ 5枠10番サザンスターディ(7番人気5着)
○ 2枠4番インプレスウィナー(6番人気8着)
(1着=1番人気ヤマカツハクリュウ
<京都10R>
◎ 5枠7番シャイニーホーク(3番人気12着)
(1着=4番人気ブラボースキー)
<新潟11R>
◎ 5枠9番アドマイヤコスモス(1番人気1着)
◎ 6枠11番マイネイサベル(6番人気3着)
<東京11R>
◎ 6枠12番ブライトアイザック(2番人気13着)
○ 6枠11番ウィキマジック(1番人気7着)
(1着=6番人気ケイアイテンジン)
<京都11R>
◎ 2枠3番シルポート(7番人気8着)
◎ 4枠8番リアルインパクト(1番人気5着)
◎ 7枠13番サプレザ(4番人気3着)
(1着=5番人気エイシンアポロン
・・・というわけで、福島記念以外全部ハズレという情けない結果。買えなくてよかった、なんてのも情けない話ですわ。こうやって見ると狙いと結果のズレが露骨ですなぁ。
来週は・・・どうなんだろ、小倉は条件で考えれば雲仙特別でしょうか。短距離のハンデ戦とはまた面倒なものを。京都の北國新聞杯も悩ましい感じですな。ソロアングルDVDにタビオトに千葉(そろそろDVDマガジンが追加されるんじゃないかと)、何かとチャレンジが多いし頑張っていきましょう。締め切りが14時15分と通常よりやたら早いから気をつけないといけません。ちなみに有馬の日はもっと早くて14時10分です。