こんにちぱノースニアリバー

「明け方」と「すっかり明けてから」の差というものは意外と大きいものでして、あまりよく眠れなかったですね。だけどモベキマスも無事届いたし、気分はそんなに悪くないです。

ブスにならない哲学(初回生産限定盤A)(DVD付)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤A)(DVD付)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤B)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤B)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤C)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤C)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤D)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤D)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤E)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤E)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤F)

ブスにならない哲学(初回生産限定盤F)

ブスにならない哲学

ブスにならない哲学

真野ちゃん盤かっちょいいですなぁ。
それにしても、モベキマス販促/Buono!出演イベント→ベリキュー渋谷→リアルエチュード→℃フェス追加公演しましまいまいさん、一日おいて℃フェス追加公演ちさあい・・・先週末から怒涛の現場ラッシュですな。客は好き好んで遊びにいくのだから、がヲレのスタンスですが、さすがにこれは大変だ。演る方はいうまでもない。
交通費・軽いグッズ代・帰りの食事代があれば横浜へ行くのもやぶさかではないですが、そして手元には公共料金引き落としまでにATMへ放り込むべき現金がありますが、さすがに使っちゃうのはまずすぎる。代々木楽しかったもんなぁ・・・細かい変更あるだろうなぁ・・・参加される皆さんは大いに盛り上げ、盛り上がっちゃってください。


「一週間〜10日とかいって3日くらいで入荷するんじゃないの」と高をくくっておりましたが、未だショップからの連絡がないっつーね。DVDマガジンでも見て過ごしましょうか。