今日のリザルト


始まりが取りガミですからねぇ、イヤな予感はしてました。オッズを確認しないで慌てて買うと、たまにこういうことがあります。



これで一息ついたものの、後がいけなかった。



ダノンカモンはいったん抜け出してから案外でした。次は恐らくJCDだと思いますけど、こういうレースをしていたら強敵相手にどうなんだろう・・・とも思いますし、とにかく相手なりに堅実な走りという解釈も可能といえば可能。さて本番でどうかというと、うーん・・・相手までかなぁ。



まさかやめた1-18(馬連)で決まるとはorz。スノーフェアリーはさすがの切れ味。中1週でJC出ますかね? アヴェンチュラもさすがに力のあるところを見せました。来年の牝馬重賞戦線はこのコとレーヴ、ホエールの三つ巴でしょうな。
予想に反して3着に食い込んだアパパネ余計なことしやがって これで復活の兆し・・・かどうかはちょっとわからないですね。この先も基本相手までにとどめたいです。
ホエールは一息入れて来年頑張りましょう。レーヴはとにかく完走してくれてひと安心。無事に来年を迎えてほしいものです。



最終も余裕で外してションボリションボリ、ボリション大サーカスときたもんだ。口座に残った分はスマホのカバーでもポチりますか。


さて来週は・・・まずマイルCSか。なんかすげー難しいんですけど。買いたい馬はいるけれど、ちょっとどうなるかわからないなぁ。とはいえまた買うのやめて実際来ちゃったらアフォすぎるし、困った困った。こういう時は外国馬かもしれないね。
土曜はDVDイベなので、テンション下がらない程度にしておきたいものです(汗)。



【今日のWIN5
<東京10R>
◎ 6枠9番ランリョウオー(2番人気2着)
○ 1枠1番ムーンリットレイク(1番人気1着)
<京都10R>
◎ 3枠3番アドマイヤラクティ(2番人気3着)
○ 1枠1番ロードオブザリング(3番人気7着)
(1着=1番人気ダコール
<新潟11R>
◎ 8枠17番ダイワナイト(2番人気8着)
○ 7枠13番ドリームバレンチノ(1番人気1着)
<東京11R>
◎ 6枠12番ダノンカモン(1番人気2着)
(1着=4番人気ナムラタイタン
<京都11R>
◎ 1枠1番アヴェンチュラ(2番人気2着)
(1着=1番人気スノーフェアリー

まさかの2週連続1番人気4勝。2%弱の確率しかないはずのものが続けてくるなんて、2%*2%=で0.04%、でいいのかな? これはちょっとビックリしました。
さすがにもう来週はないでしょう。マイルCSもどうなるかわかったもんじゃないし、福島記念はやるたび着順が変わりそうなメンバー構成。大きいの狙うとしたらここですよ皆さん。ハワイどころか来年のBuono!パリ、Berryz工房ニュージャージーまで行けちゃうかもしれませんぜ。うまくいった暁にはハワイだけ連れてってくださいm(_ _)m