おそようノースニアリバー

予報の段階で33℃・・・昨日それくらいまでいったヲレの部屋は、もしかしたら今年初の大台いくかもしれない。くわばらくわばら。
ただ天気がいいのは気持ちがいいです。こう暑いと「あープール行きたいなー」と思っちゃうのは子供の頃から変わりませんね。ほとんど泳げませんが。
从・ゥ・从<でも浮くのには困らないよね
どどどどういう意味でしょうか。
しらこばと水上公園にはよく行ったなぁ。流水プールでのんびり漂うのが好きですね。ちなみに冬場は管理釣り場になる(笑)。えさ釣り場でニジマス釣って、持って帰って(リリース禁止)焼いて食べたものでした。
思い出話はこれくらいにして、今日も新しい思い出を作っていきましょう。