今日のウソヨ

阪神11R・マーメイドS
◎ 5枠7番セラフィックロンプ
○ 6枠8番フミノイマージン
▲ 1枠1番アスカトップレディ
△ 2枠2ポルカマズルカ
△ 3枠3番ロイヤルネックレス
△ 4枠4番ブロードストリート
△ 5枠6番イタリアンレッド
△ 6枠9番ラフォルジュルネ
56キロは気になりますけど、ここが目標らしいセラフィックロンプの勝負気配に期待。去年の愛知杯を勝って現役続行となったわけですが、重賞を勝って引退撤回の先行馬といえば、思い出しますねぇテイエムプリキュア。思い出しますねぇクィーンスプマンテと大逃げうってブエナビスタを負かしたエリザベス女王杯。あんな大逃げしろとはいいませんが、あんな穴を出せとはいうぞ(笑)。
馬券は◎からの馬連流しか◎○2頭軸の3連複流しか迷うところ。


【今日のWIN5
阪神10R>
◎2枠2番エーシンダックマン
○6枠6番アルーリングムーン
<中山10R>
◎4枠4番トーセンアレス
○8枠9番グリッターウイング
<函館11R>
◎8枠10番マンハッタンスカイ
○5枠5番リリエンタール
阪神11R>
◎5枠7番セラフィックロンプ
○6枠8番フミノイマージン
<中山11R>
◎7枠10番レディルージュ
○4枠4番ダイワマックワン
以上32点から、例によって絞って16点。メイン3レースはちょっと大振りかなぁ。余裕があったら函館のブリッツェンやコロンバスサークル、阪神のアスカトップレディ、中山のアポロフェニックスを押さえるんですけどね。そのへんが来たらあきらめるしかない。来そうだから厄介だよなぁ(泣)。