おそようノースニアリバー

なんとなく暑いけど扇風機つけると寒いという、調整が難しい天候でございます。難しいのは今日のメインレースだけでいっぱいいっぱいですわ(苦笑)。
さて、昨日の℃-ute横須賀公演Youtube生配信ですが、アップフロントワークスM氏によりますと、

矢島舞美のブログで昨日のYouTubeライブストリーミングを視聴された方の延べ人数をざっくり9万人としてますが、正確には93,144人でした。

昨年のさいたま市花火大会の来場者数が7月に10万人、8月に7万人ですから、足して2で割ったより多いですね。ヲレが育った街・草加市民納涼大花火大会が例年10万人とのことだから、世界中の℃-uteファンが一斉にせんべいを焼く姿を想像すると心が温まります。
州´・ v ・)<あ〜、そうかぁ〜
隅田川花火大会は約95万人だそうなので(今年はスカイツリー効果で100万人超えるかも?)、今後の目標はそこでしょうか。でかいなオイ。