こんにちぱノースニアリバー

な〜んか寒いよね。衣替えの時期はだいたいこういうことになる(笑)。ホント自然というやつは(ry。
「がんばろうオッサン」に我ながらハマってしまいまして、
リ ・一・リ(o・v・)<オッサン!チャチャチャ
リ ・一・リ(o・v・)<オッサン!チャチャチャ
こんぺいとうか!

色々な意味で「(ノ∀`)アチャー」感が半端ないな。口直しに1stシングルとデビュー・ミニ・アルバム(リリースはこっちが先)の1曲を貼っとこう。


わ、よみランだ。そして客晒しktkr。こんぺいとうのファンも熱心な人が多かったねぇ。いや90年代に入ったらファンが熱心でないとやってけない印象があったけどさ。


从・ゥ・从<人〜を斬〜る〜のぉ〜が さむら〜いな〜ぁら〜ぁば〜♪
从・ゥ・从<こ〜い〜のみ〜ぃれ〜ぇん〜が な〜ぜ斬〜ぃれ〜ぇぇ〜ぇぇ〜ぇぬ〜♪
『侍ニッポン』は替え歌作ると『侍ジャイアンツ』みたいに大人の事情が発生して音声差し替えになるんだよね。よってオリジナルのままにしてみました(笑)。「球を打つのが野球屋ならば あのコのハートがなぜ打てぬ」だっけ? ある時期までの再放送では流れてましたね。
そんなわけで今日もまぁ穏便に。無難に無難に。
从;・ゥ・从<難まみれですがな・・・