今日のリザルト

(´・ω・`)| ̄|_




ここでまさかの馬単9→10が来ちゃったってところで、その後の運命は決まっていたかもしれません。




ルーラーシップが出遅れた時は思わず拳を握ったものですが、その先はもう悪夢のようでした(泣)。よりによって2着3着でございますよ。しかもこれ1点しか買ってなかったつーね。


そして勝負の目黒記念

1を軸の一頭で買ってて17も8も買ってたものだから、一度ガッツポーズしちゃいました。もう一頭の軸が来てないじゃん。


・・・というわけで、明日のWIN5の分はどうにか16点分確保してますが、ダービーは10点も買えません。オグリキャップの引退レースから馬券買ってますけどね、こんなに情けない懐具合でダービー迎えるのは初めてですわ。自分に腹が立ちますね。
こうなると思わず振り回したくなりますが、何にせよWIN5含めてまだ手付かずです。ちょっと忙しくて(何)。