宇都宮線乗車中。。。

さすがに平日の夜は電車混んでるねぇ。荷物のスペースを確保すべく、一本飛ばして最終に乗っております。グリーンでこれですからね。
以下いつもの。



今日お会いできた皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さん、もしかしたらこの後一生お会いすることがないかもしれない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。
我々は『らん―2011New version!!―』を見た。これは大事な記憶の一つとして残しておきたいですね。


制作、会場、その他関係者各位におかれましても、大変お疲れ様でした&ありがとうございました。今日のところは緊急時の避難・誘導訓練が無駄に終わったことは喜ばしいと思いたいですね。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。


矢島舞美さんはじめ、出演者ならびに演奏者ご一同様におかれましても、本日は大変お疲れ様でした&ありがとうございました。残り2日間の公演が大過なく進行されることをお祈りいたします。



もしもまた『らん』を見る機会があったら、金曜土曜はできるだけ避けよう。ギャンブルモードに戻るのが大変だ(汗)。でも細かい字がいっぱい書いてある新聞を眺めてると、気持ちが鎮まっていくのも確かなことで、ヲレも業が深い(笑)。