おそようノースニアリバー

隣の家のぬこが顔洗ってたので「あれ?」と思いましたが、天気予報ch/ウェザーニュースでも明日は雨予報なんですね。ついでにいうとヲレが『らん』見に行く日もorz。
从;・ゥ・从<・・・雨男?
それは違う。2008年の静岡コンとか行ってないし。むしろ晴れ男のはずなのよ、やっぱり雨現場が多かったらしいメロンで、降られた記憶あまりないし。
まぁそれはそれとして。
今日もまた、川は流れる・・・違う(このボケずっと前にやったな)、今日も日本のあちこちで現場があるようですが、こちらは病院とハロショの日。そしてギャンブル。目指せ『らん』のグッズと、せっかくだから期間中らしいメガマック代を(笑)。