おはようノースニアリバー

久しぶりにデスクトップから更新してみるか、と起動待ちしてたら、なんだかキーボードのキーが一つなくて慌てました。なんだ「Insert」か、自分で外したんだった。この状況じゃもうどこへいったかわからないけど、そもそも使わないから外したわけだからいいか。
なんとなく先週の美女学を見返してみたり。あー黒コショウ忘れたな。サバ缶はまだあるからまたチャレンジしよう。
どうにも複雑に絡み合ってるようで「これいらないや」と引っこ抜いたら壮大に崩れてきて慌てて戻す・・・なんてこともやりながら、今日も進めていかないと。予定のままだとママンが手伝ってくれるのも今日までだし、人手が足りなくなるからできるだけやってしまわないと。あと今日は一応歯医者の予定。