本日の片付け更新

非常時こそ人間の真の姿が見えるなんてことを申しますが、つい自分のことばかり考えて、100万PVに到達するほどにご愛顧いただいている皆様のご厚情に心が向いていなかったことに気がつきました。深く反省するとともに、あらためて御礼申し上げます。こういう自分勝手なダメ日記ですが、今後も適当にお付き合いいただければ幸いです。



部屋から出たゴミでだんだんと庭が埋まっていっている件(苦笑)。それでもまだ部屋の半分も空けられてないし、このままだといったん部屋の外へ出した物件を戻すスペースがない。明らかに長期戦の様相を呈してまいりました。
だいたい午後の3〜4時くらいにスイッチの入る時間帯がありまして、目安としてはメイン〜最終の時間だなーと思うと微妙な気分ですが(汗)、とにかくそのくらいの時間になるとガーッとゴミを掻き出したりワーッとVHSテープを処分したり、ばさばさばさーっと古新聞古雑誌をまとめたり。それが一段落すると、
(オ゚Д゚)<日が暮れるぞ!
(オ゚Д゚)<節電だ!
(オ゚Д゚)<寝る!
みたいな。そんな一日を過ごしております。



<今日の発掘品>

キカイダー大全―人造人間キカイダー・キカイダー01の世界

キカイダー大全―人造人間キカイダー・キカイダー01の世界

宇宙刑事大全―ギャバン・シャリバン・シャイダーの世界

宇宙刑事大全―ギャバン・シャリバン・シャイダーの世界

ま  た  大  全  か  。
だってハローとかアイドル関連だとインパクト薄いんだもーん。
立て続けに掘り出されるし、掘り出すまでもなく手元に置いてあるものだってある。さすがに我ながら薄気味悪く思わなくもないけれど、DVDを全部揃えるより圧倒的に手軽に作品世界を知ったり振り返ったり思い出したりできるこういった書籍ってのは、なかなかいいものですよ。停電になっても昼間なら読めるし。



中央競馬関係>
東北関東大震災被災地支援競馬の実施について(JRA)
ひそかに予想してましたが、やはりこの名称がつきましたね。社会的な理解を得るためにはこれしかないでしょう。
確か阪神淡路大震災のときも「復興支援競馬」があって、宝塚記念ライスシャワーの悲しい出来事がありました。くれぐれも事故のない開催を望み願う次第でございます。



<ハロー関係>
美女学楽しかったなぁ。スーパーに品物が戻ってきたらまた試してみよう。
久しぶりにAC以外のCMを見たかもしれない。さすがアップフロント枠。