さよならムラタ姫

オフィシャルブログ



辞める際にはマネージャーに辞表を提出するものなのか..._〆(゚Д゚オ) メモメモ このへんは一般の会社と変わりませんね。今までの辞職が解雇・契約終了・業務休止だったので、ヲレは辞表って書いたことないんですけど。ってこれは余計な情報だ。
( ‐Δ‐)<始末書は書いたことあるって聞いたにぇ
そういうことは内緒にしましょうよ(苦笑)。あの時池袋のリブロで買ったビジネス文書の文例集ってどこいったかなぁ。



何つーかね、どうしてこうも元メロンの人はスパッと決めてスパッと行動するのか。やりきった感が半端ないね。
迷いだってあったと思うけど、見せないあたりが実にロック。


ひとみんの結婚式にも行かなかった義理欠き野郎なもので3/31もどうなるかわかりませんが、とりあえず今夜は『ALL AROUND ROCK』でも聴こうかな。


そして女王ムラタ姫(どっちやねん)直属の特命部隊、通称ナイトの運命やいかに!?

从;・ゥ・从<そこか