でっかいジャケ写

amazonに出たらしいですね。



<初回限定盤A>

<初回限定盤B>

<通常盤>

初回盤は4thアルバムのジャケ写を思わせる感じになってますね。
(4thアルバム)
初回・単独またはペアで計5枚のコラージュ 縦位置:从・ゥ・从
通常・集合
(15thシングル)
初回A・集合
初回B・単独5枚のコラージュ 縦位置:リ ・一・リ

・・・という風に変化していますな。さすがは世界の岡井千聖、いい位置につけてます。


通常盤は・・・ゴーグルファイブ? リングはゴーグルブルーだったよね。
ノソ*^ o゚)<ブルーサファイヤジェットリング!
青の人乙。5人でリング使うならリングスピンタイフーンだね。でもって必殺技につないだ後ロボ戦と。最終的に地球剣電子銀河斬りだね。
从;・ゥ・从<何の話かな?
趣味の話ですが何か。


公式に特典の詳細も出てるじゃないですか。知らなかったわい。


〈初回生産限定盤A〉DVD:Kiss me 愛してる(Ball Chair Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD:Kiss me 愛してる(Metal Balloon Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
通常盤
初回生産限定盤A、B通常盤(初回プレス分)ともにイベント抽選シリアルナンバーカード封入

MVの各ヴァージョンはどんな感じになるんだろう。そんでもって春ツアーチケット先行受付用紙ってのはどうしちゃったんでしょうね。茨城か栃木で使う気がまったくなかったわけでもないんですが、ないならしかたない。そういや中野もまだ確保してないのよね。