ニューシングルも伊達じゃない、はず。

オフィシャルブログでメンバーからリークされておりましたが、通販サイトにも情報が出ましたね。
俺たちのNeowingより、
初回生産限定盤A
初回生産限定盤B
通常盤
今回も3タイプ。
从・ゥ・从<フラッシュ、ミラクル、ストロング?
どこのウルトラマンダイナだ。



気になるタイトルは・・・


Kiss me 愛してる


・・・ボケづれぇ(汗)。

略称は普通にキスミー? キス愛とかいいだす人が現れる予感(笑)。
从・ゥ・从<キスには小杉愛隊員がいるから問題ない
从・ゥ・从<昭和の伝統を尊ぶ℃-uteにはふさわしいジャマイカ
キッサー! って、だからマッハバロンとか誰がわかるんだよ。


℃-uteの15thシングルは、アップテンポでダンサブルなナンバー! 初回生産限定盤A/B(※引用者編)はDVD付。イベント抽選シリアルナンバーカード (春ツアーチケット先行受付用紙予定)封入。

いいですねぇアップテンポでダンサブル。℃-uteにとってダンスは重要なセールスポインヨの一つですからね。
で、この封入物がよくわかりませんねぇ。いつものシリアルナンバーカードがチケット先行受付用紙を兼ねるのか、2種類封入されるのか。
それはともかく、2/23発売ということで、これはフェブラリーS頑張らねば。ってもう次のGIの話かい。