おはようマウンテンオブジョニー

从;・ゥ・从ノ<元キャロルの人か!
そんなわけでとうかつちょー殿の豪邸に寝袋持参でお邪魔しております(笑)。5時頃トイレに起きてからなぜか眠れないわけですが、セキュリティの都合上おいそれとコンビニに行くこともできないので、ゴロゴロうだうだボケーッとしております。日刊コンピは携帯サイトでチェックしますかね。
重賞でドーンといくか、危険な匂いのする京都の特別戦で勝負か。ハロショ恒例のBDグッズを買わなきゃいけないことを思い出したので「今月どーすんだ」とパニクっております。そういえば先日パニクルーのCDが部屋から出てきました。

これももう10年くらい前になるんだね。