今週のリザルト

これで開催5日間連続全敗とかorz。



まずは土曜から。

まぁ、大して惜しくもないですね。隣の馬がキチャッタよ・・・なんてのは買い間違いでもないかぎり、いや買い間違いであればなおさら同情の余地はないわけで。

ナリタが来てればどうにかなったから、これは惜しいかもしれない。


そして、荒れると見込んだ小倉と京都の最終。

ヒモ荒れ狙い失敗。

人気どころが1頭だけ引っ掛かってるなんてのは何の自慢にもならないね。
こんな感じでBDイベグッズは舞美2Lとバッグ、それからくじ引きのために買った青&黄サイだけでした。そしてくじまで外れるっつーね(泣)。


そして日曜。移動をめんどくさくしちゃったので京都の9Rときさらぎ賞は買えず。

締切10分前に急いで入金→予想変更→購入とバタついた割には惜しかった(苦笑)。

見事なタテ目だなぁこりゃ。ファイヤーフロートのプラス20キロを知ってれば軸にしなかっただろうなぁ。ショウワモダンのプラス24キロも、なんだよハナからここは叩き台のつもりかい、みたいな。まぁ今のところ問題はないようで何よりです。


最後の希望をつないだ東京最終は、ある意味オイシすぎる結果に。

16頭立ての13・14・15・16着(笑)。いや笑えねーし。しかも全着順を単純にひっくり返すとやっぱりハズレという、買えといわれても難しいレベル。テキトーに買ったってもうちょっとどうにかなろうってもんだ。


ここまでしょーもない結果ならそろそろ上向くんじゃないか、といい方向に解釈して来週を待ちましょう。3歳牡牝それぞれの重賞あり、「天皇賞(冬)」といいたくなるほどのメンバーが揃った京都記念セラフィックロンプがワイド圏内に食い込んだりしねーかなぁ・・・)あり、楽しみは楽しみです。BDグッズをどうするかは頭が痛いどころかもはや恐怖と呼べるレベルですが。