宇都宮線乗車中。。。

昼食がてらとうかつカーで送っていただいて、武蔵小杉だと都区内・りんかいフリーきっぷが使えないのに乗り換えを企んだり即PAT口座に入金するだけの目的で新橋で途中下車したりしながら、なんとかいつものようにグリーン車。座れてよかった(笑)。
以下いつもの。



この2日間でお会いした皆さん、残念ながらお会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ドモアリガトーミスターロボット。


次はキスミーイベですかね。もう横浜まで回数券買おうかな(いくらかかるんだよ)。お会いできる方々はそこで、そうでない方はそれなりに。


関係者各位におかれましてもお疲れ様でした。そして楽しいイベントをありがとうございました。また寄らせていただきますのでよろしくお願いいたします。


そして矢島舞美さん、中島早貴さん、萩原舞さん、大変お疲れ様でした。そして幸せな時間をありがとうございました。出会いを大切に。



変なスイッチが入ったおかげか、喉が痛むほどではないものの声が出しづらい(笑)。帰ったらのんびり休んだり寝たりしますかね。