こんにちぱノースニアリバー

昨夜はフテ寝から覚めた後どうにもエネルグーが余ってる感じで、それならばとHDDの換装作業をしてましたが、トライ&エラーの連続で朝までかかっても終わらず。初めての作業なので、色々と検索しながらじっくり取り組もうと思います。焦るあまり「Cドライブフォーマットしちゃいました」なんてことになったらシャレにならないしね。
その前に、今日は風がないみたいなので頼まれた買い物を済ませちゃおう。FCの更新も急がなイト。
(追記)
素で入力ミスなんですが、面白いのでそのままにしておきます>エネルグー
从・ゥ・从<エネルガーZみたいだね
(オ゚Д゚)<だからなんでそういうネタが出てくるんだよ