本日のふみゅみゅみゅみゅ

どうにもこう思考が固まらないというか、頭の中、胸の中にあるものにフォーカスが合わなくてシャッター切れない感じ。
だからなのか、テンションが維持できなくてどすーんと落ちたり、何か書こうと思っても20字くらいでどうでもよくなっちゃったり。こういう時はアウトプットよりインプット優先でいこう! ・・・と思ったら読みたい本が出てこないしヽ(`Д´)ノそうかと思えば、先週末出かけたついでに「これ今日買わないと次号が出ちゃう」と軍資金を削ってまで買った雑誌が部屋からもう一冊出てくるしorz。
どうも微妙に色々な歯車がかみ合わないようで、そういう意味ではあまり楽しくない気分。適当なところで寝よう。