今日のウソヨ

℃-ute忘年会がもうすぐ始まる絶賛開催中だし、そんなタイミングでどうやらデスクトップPCのHDDが突如お亡くなりになったようで、完全にバタついております。



【大井10R・第56回東京大賞典
(ウソヨ1)
◎ 5枠9番フリオーソ
3歳から応援しているこの馬。先行有利の帝王賞と違い凍結防止剤が撒かれて重くなる東京大賞典の馬場は先行馬に向かないといわれておりますが、夢見たいじゃん。
こういう時は単勝をビシッと100円(笑)。


(ウソヨ2)
◎ 4枠5番シルクメビウス
先行不利の馬場、そしてスマートファルコン・バロズハート・ゴルトブリッツと逃げたいメンツが揃い、さらにその後ろもフリオーソワンダーアキュートバーディバーディと有力馬が陣取る。となれば流れは差し有利か。
そうなると俄然注目が、大井を知り尽くしたウチパクさんを鞍上に迎えるこの馬でしょう。
相手は上と似たような感じで。
馬券は馬単1着とバーディバーディとの三連複2頭軸流しで、相手は中央馬とボンネビルレコード、スーパーパワー、サイレントスタメンへ。


(ウソヨ3)
◎ 8枠14番ワンダーアキュート
キュートですからねぇ(笑)。選定上位馬の相次ぐ回避で出走にこぎつけた運もあるし。
ここも単勝をバシッと100円(笑)。