おそようノースニアリバー

昨夜はなっきぃSTARSきっかけで突然昔話の花がTwitter上で咲きまして、あまりの盛り上がりに夕食というか夜食が2時、風呂が4時、就寝が5時半ときたもんだ。そんな流れでそこそこ寝不足ですが、ああいうのもたまにはいい。各自が持っている物語や心情を皆で同時に共有できるのはTwitterの強みかもしれないなぁ。
さて本日はUstream矢島舞美オフィシャルチャンネルで℃-uteの忘年会が生中継されます。
http://www.ustream.tv/channel/maimi-yajima
このところは岡井ちゃんや真野ちゃんが多かったので、このチャンネルを訪れるのは久しぶり。つーか存在を忘れてました(汗)。
从#・ゥ・从<なにっ!?
すまぬすまぬ。
すでに昨日のうちにポテチとかポップコーンとかを用意して、飲み物も冷やす必要があるものは冷やしておりまする。楽しみだなぁ。
一応は15:00〜16:30の予定ということですが、なんとなく延長されそう。そうなると東京大賞典とぶつかるわけで、早くウソヨを固めないとなぁ。ざっくりいうと、先行勢からいくか差しにいく連中で勝負するかなのよね。
ここいらはけっこう風が強いですが、ベイエリア(っていい方も最近見かけないね)はどんなもんでしょうね。