年間収支

今年は「Club A-PAT」が気を利かせてメンテを1日延ばしてくれたようだ(笑)。




購入R数 314
的中R数  51
的中率  16%

当たってねー(苦笑)。去年が14%だったからちょっとは進歩・・・五十歩百歩ですかそうですか。



購入金額 421,400
払戻金額 476,960
回収率 113%


2年連続年間収支プラスキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━(ヽ ゚∀)━━(ヽ ゚)━━ヽ(  )ノ━━(゚ ノ)━━(∀゚ ノ)━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!!!


つーか、よくこんなに買ったなぁ(汗)。よほど大きいのが当たった時を除くと、当たったらそれをそっくり突っ込んで撃沈、外れたら残りを全部突っ込んで爆沈、っていうパターンが多かったから、なんだかんだで膨れ上がっちゃうね。
何つーか、5月の13万&4万があってこの回収率だから、アレがなかったら大負けってことですわ(苦笑)。


*****様、いつもご利用ありがとうございます。
あなたの2010年の1日最高払い戻し額は137,490円です。
万馬券的中回数は 10回
最高払い戻し単価は131,840円です。


万馬券の回数は去年から一つ増えただけか。もうちょっと増やしたいなぁ、せめて月イチくらいのペースで獲りたいところ。



これを参考に下半期だけの分を計算してみると、


購入R数 196
的中R数  35
的中率  17.9%(小数点以下四捨五入)


購入金額 239,300
払戻金額 221,360
回収率 92.5%(同)

的中率と万馬券的中回数(上半期4→下半期6)は上がったのに回収率は下がってる。それだけ前半の(数字上の)貯金が大きかったってことだね。


騎手別の成績なんてものもありまして、回収率だと13万馬券に絡んだ小林淳一の4883%なんていう恐ろしいのが(笑)。
的中数で見る「(ヲレ的に)頼りになる騎手」は、内田博幸(購入83、的中10)蛯名正義(75、8)福永祐一(83、7)といったところでしょうか。逆にヲレの財産をさんざん吸い上げてくれた騎手はというと、購入70的中1の北村宏司、そして購入93的中4の松岡(笑)。彼らの出るレースを全部買ってるわけじゃないですが、ヲレの主戦場であるメインと最終では二人とも思い切って消してもいい騎手なんじゃないでしょうか。


来年は・・・やっぱりもうちょっと的中率を上げたい。秋の府中はウオッカちゃんがいない分かもしれないけど(たぶん違)、1〜4月はずーっとマイナスが続いたので、ここをどうにかしたい。まずは金杯。当てたことあったっけ?(1回くらいあったかも) というくらい相性が悪いので、来年こそなんとか。
配当的には、万馬券を10回と20倍未満を29回当ててる割に20〜29.9、30〜49.9、50〜99.9倍の的中回数がそれぞれ6、5、5回は少ないかもしれない。このへんのゾーンをもう少し上げられるといいんだけど。