おそようノースニアリバー

雨とかorz。ATMで入金して某来店写真の代金を振り込まねばねばなんですが。いや行きますけどね、イベント応募が無効になったら意味なしおちゃんですから。てっきり今週だと思い込んでいたダンスペDVDが来週だと知って、首の皮一枚つながった気分です。
月曜は平日で唯一予定がある日なもので、ここで降られるとかなり困る。ゲゲゲのCDもいい加減に引き取ってこないといけないしねぇ。明日は降らないでほしいものです。
从・ゥ・从<世の中にはレインスーツというものがあるジャマイカ
そして世の中の衣類にはサイズというものがあって、時にそれはままならないものなのよリーダー。どうして3Lまでしか売ってないんだろうなぁ。