2010年振り返り・2月

そうそう毎日ボケてばかりもいられないので(←)、さくさくいきましょう。



(アーカイブ

  • 徐々に明らかになっていくアルバムの全貌。良曲祭りで期待度ウナギライジン

今読み返してみると、高まりすぎて何が何やら(苦笑)。
少しずつ曲が公開されていって、そのどれもが素晴らしい出来で、込められたものを推察していく楽しみもある味わい深さ。

イベントレポは未だに読んでません(笑)。

  • いぬいぬさんとトラバでやり取り、けっこうがっつり語る

最近は双子の弟さん(笑)とたまにTwitterで盛り上がります。昔のアイドルの動画貼りっことかえらく楽しいです。

  • ハッスノレツアー2度目の参加

派手に負けました(苦笑)。

  • ショッキング映像

未だに『SHOCK!』を聴くときは裏で子門真人アイアンキングを歌ってくれないと物足りないものが(苦笑)。

  • 資金のやり繰りが大変で何度も「さくせんかいぎ」開催

結局まだFiveとAB℃は買えてません(泣)。

あいつらかっこよかったぜ。

  • 顔文字「(オ゚Д゚)」デビュー

これが初出かな? いきなりとんでもないこと口走っておりますな(苦笑)。
これを使うようになって、書くもののバカっぷりが修正不能なところまで高まっちゃったかもしれない。まぁ自分を解放したということにしておいてください(笑)。

  • 『ショッキング5』発売

この傑作アルバムから℃-uteの大攻勢が始まったとヲレは思います。「℃-ute=実力派」という認識がこれまでよりも広く、また強く共有されはじめたのもこのあたりからじゃなかったかな。
一番大事なポイントを外さなかった。今年の℃-uteにおいて大きな成功の一つだったと思います。

トーセンクラウンから5頭へ流してテイエムアンコールを引っ掛けると。ヲレ的にはなかなか会心の予想でござんした。