今日のリザルト

阪神JFはまぁいいでしょ。最初から当たらないものだと思って買ってましたから。ライステラスとアヴェンチュラの順番が逆なら当たってましたけど、まぁよく走った方だと思います。
悔やんでも悔やみきれないのがカペラS。素直にセイクリムズンから単勝10倍以上に流しておけば取れましたね。相手大本線のエノクが3着だったから、結果的には3連複もいけたかも。
何が最悪ってさ、当たらないとわかってるところにつぎ込んだら当たり券が買えなくなっちゃいました、ってそんな間抜けな話があるのかよヲレ。最悪のさらに下をいきますな。
そんな感じで昨日のプラス分をすべて吐き出しまして、某来店写真も注文しちゃったのでしみしみDVDがかなり危険です。まさかダンススペシャルDVDを蹴るわけにもいかないしね。
ま、なんとか頑張ります。