今日のウソヨ

阪神1Rで運試しするか迷ったんですが、「ガミる買い目もあるから」とスルーしたら結果的に3連単当たってたとか。間違いなく今日はツキがない(汗)。



阪神11R・第62回阪神ジュベナイルフィリーズ


ウソヨなし


从馬・ゥ・从<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いや、だってさ、2年前には100点買っても当たらなかったレースですよ。いくらウソヨでもやるだけ無駄ってものじゃないでしょうか。
从馬・ゥ・从<ギャンブル依存症でアイドルジャンキーのお前さんがGIスルーとは
从馬・ゥ・从<明日は猛暑日だね
ひどいいわれようだヲレ・・・つーか買わないとはいってませんが何か。
从馬・ゥ・从<へっ!?
「予想はしたけど自信ないから買うのはやめておく」というのがあるのなら、「予想はしないけど買いたいから買う」があってもいいジャマイカ
从馬・ゥ・从<だから金欠なんですけどね
おっしゃる通りでございます。
そんなわけで、いわゆるケントク買いってのでいってみます。



まずレーヴディソールよりもダンスファンタジアよりも買わなければいけないのが、


フォーエバーマーク


ファルブラヴですよ。フォーエバーでラヴ(笑)。ついでにいうと母リトミックダンスでその父はダンスインザダークですから、このところダンスコーナーが入ることの多いフォエラにますますぴったり。ちなみにリトミックという聞き慣れない単語を調べてみると、


リトミック 【(フランス)rythmique】

スイスの音楽教育家 E=J=ダルクローズが考案した音楽教育体系。リズムや音に対する人間の身体的な反応・行動に着目した。創造的な人間教育の手段として広く活用される。舞踊・演劇の訓練方法にも応用されている。律動法

だそうな。


そんなフォーエバーでラヴな馬の相手に買いたいのは、マイダーリン隊、じゃなかったリトルダーリン。この5-7を馬連で。そういえばフォエラを踊るかんにゃの髪がふわっと舞うのを見るのが好きだったなぁ・・・なんて思い出があれば、カンナSを買ったピュアオパールを加えた3連複1点でしみじみするのも悪くない。距離長いと思うけど。


ある種のアニメが好きなら見逃せない組み合わせというのもありますな。今期話題を読んでいるのが俺妹とイカ娘(だよね?)。となれば「俺の妹がこんなに走るわけがない」とフサイチホウオーがぶつぶつまぐろぶつしていそうなアヴェンチュラとオースミマ「イカ」の組み合わせなんてのは100円くらい買っておきたい。つーか真面目なウソヨ(矛盾)でもアヴェンチュラは一角崩しの可能性あると思いますよ。


あと怖いところをテキトーに並べると、ホエールキャプチャマイネイサベルマルモセーラ、ツルマルワンピース、グルーヴィクイーン、ライステラスってところでしょうか。



【中山11R・第3回カペラS
◎ 7枠13番セイクリムズン
馬連単勝10倍以上のところに流し・・・と思ったけど、阪神JF買いすぎて予算が(泣)。
とりあえずエノク。あとヘッドライナーとかスリーアベニューとか。大井から参戦のジーエス来夏ーも一応押さえたいところ。昨年2着のダイワディライトは要注意だね。

阪神12R・阪神ウインタープレミアム】
◎ 3枠6番トキノフウジン
馬券はこれから考えます(苦笑)。



从馬・ゥ・从<馬券は自己責任で!
从馬・ゥ・从<つーか真面目に予想して買いましょう!