おそようノースニアリバー

昨夜は久しぶりに4時近くまで起きていられて、「これでちょっとはリズム戻るかな」と思ったらけっこう早く起きちゃいました(苦笑)。このへんのコントロールってどうやったらいいんでしょうか。素直に早寝早起きがいいのかなぁ。
そんなことはともかく、今日は℃-uteのメジャー14枚目のシングル『会いたいロンリークリスマス』が一部店頭に並んだり通販サイトから届けられたりするいわゆるフラゲ日でございます!
从・ゥ・从<イェイ! フゥッ♪

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス

会いたいロンリークリスマス


そろそろNeowingから届くかな?