やるなら

画ヅラは地味になるけど、せっかくクラッシャーという話題が出てきたことだし「 壊して 分解してみた」なんてのも面白いかもしれない。事務所で使わなくなった壁掛け時計でもノートPCでも適当に渡してヨロシク、みたいな。あるいは逆パターンで、解体クラブ出身の从,,^ ロ ^)が解体したものを制限時間内に組み立てよう、とか。もちろん組み立てられず、
从;・ゥ・从<えっ、あれっ、(何か折れちゃいけないものが)折れた
从;・ゥ・从<(何か割れちゃいけないものが)割れちゃったんですけど・・・
という展開がこちらの希望。当然罰ゲームはモノマネだよね(笑)。
スマートフォンとかタブレットPCとかを「動かしてみよう」なんてのも笑いの神が降りてくるかもしれないし、ハロチャンのお仕事体験シリーズで解体業に挑戦するのも面白そうだなぁ。ガテン系似合いそうだし。