おそようノースニアリバー

(オ゚Д゚)<ブロッカ〜ぐんだ〜ん♪
(オ゚Д゚)<マシーンブラスタァァァァァァァァ♪

何のことかは説明しない(笑)。
さて、昨夜はさすがに限界が来てしまい、更新も予想もまったく手付かずのまま久しぶりのバタン℃-uteになってしまったので、遅れを取り戻すべくバタバタしております。あちこち痛んではおりますが、おかげ様で十分眠れましたのでけっこう元気です。
ちっさーがバコーン動画がめでたく50万回再生を達成したそうで、Twitter上でワークスM氏が予告したとおり会いロンMVがYoutube℃-uteオフィシャルチャンネルで公開されております。
http://www.youtube.com/watch?v=2DhZ_1bETkg

サムネイルがちっさーだっつーから世の中はうまくできている(笑)。
見たいのはマウンテンマウンテンなのですが、ここはぐっとこらえてレースが終わってからのお楽しみにしようっと。