菊花賞枠順確定

ロト6が当たった驚きですっかり忘れてた(汗)。前回当たった時はWのCD(何だったかは忘れた)買ったから、えーとどのくらい昔の話だ? バッチリ400円ほどプラスになったので、この1000円は大事に土曜の軍資金として使わせてもらおう(笑)。
JRAホームページ
なるほど、エイシンフラッシュの回避で本賞金1500万組の抽選がなくなったわけですね。


1 01 ヒルノダムール   藤田 伸二
1 02 レーヴドリアン   福永 祐一
2 03 クォークスター   藤岡 佑介
2 04 ネオヴァンドーム  武 幸四郎
3 05 シルクアーネスト  松山 弘平
3 06 ビッグウィーク   川田 将雅
4 07 ミキノバンジョー  太宰 啓介
4 08 トレイルブレイザー 和田 竜二
5 09 シルクオールディー 四位 洋文
5 10 ローズキングダム  武 豊
6 11 リリエンタール   安藤 勝己
6 12 ビートブラック   幸 英明
7 13 ゲシュタルト    池添 謙一
7 14 コスモラピュタ   津村 明秀
7 15 トウカイメロディ  吉田 隼人
8 16 カミダノミ     小牧 太
8 17 アロマカフェ    柴田 善臣
8 18 サンディエゴシチー 浜中 俊
(負担重量:全馬57キロ)

先日もちょっと書きましたが、3着までなら来そう・・・って馬が多すぎる。やっとのことで5頭削りましたけど、それでもまだ13頭残ってる。どうにかして軸を決めたいところですけど、どうなんだろう・・・人気どころ軸でヒモ荒れを狙うか、それともブラッグズ(懐)のように振り回していくか。