あくま de FAKE、いや妄想ですので









天使、すなわち神の使者として救世主になり損なったらんが天使/悪魔の世界に戻って、「あいつら性格悪いんだもん!」と悪魔になったのがセレン。


だったとしたら腰抜けるよね。
やり取りの流れだと「性格悪い」は天使に係っているわけだけど、「天使の連中の性格が悪い」とは言ってなかったような記憶。いや1回しか見てないからわかりませんけれど。


いやいやいや、さすがにそれはないか。他人が創ったものを勝手に持ってくるわけにいかないしね。こういうスパロボ的な強引なつなげ技というのは本来観客にしかできない遊び、余興の一つとして関係者各位におかれましては何卒穏便に願いたく存じます。
そういえば今日は秦さんが観劇されたそうで、Twitterで鋭い指摘もありました。今回は他に高橋さん、新垣さん、のっち、三澤紗千香ちゃん、・・・毎日のように誰かしらが見に来てくださる。ありがたいことです。