身辺雑記

とりあえず土日の睡眠不足は取り戻しました。
少しずつ菊花賞の予想も始めてますが、難しいですねぇ。3着まで考えるとほとんどの馬に何かしらの買える要素があって、予算が許すなら3連単18頭BOX、すなわち4896通り・・・それだけあったら金曜までスペース・ゼロに通いますってのよ。
そうなのよ、「今週末にどんだけ当てようと、アクマちゃんたちにはもう会えないのねヨヨヨ(泣)」と思うと身が入らないことおびただしい(苦笑)。病院&ハロショ(土曜)と歯医者(木曜)をテレコにすれば交通費ロハで新宿行けたじゃん、ということに気がついてれば何か違った展開とか対応とかあったかもしれないのに。いや100%ヲレがスッとぼけてただけだから誰にも尻を持ち込めないのだけど、だからこそちょっと厳しいな。ま、物事が自分の思い通りにいかない経験をしておかないと人間がダメになりますからね。すでにかなりのところまでダメですけど。


今日はauの秋冬モデルが発表になったわけですが、G'zOneの新型キターとかSHARPはどんだけスマートフォンを出すつもりかねとかケータイ接続型Wi-Fiルータ面白そうじゃんとかくらいしかネタはないですね。それにしても、SHARPスマートフォンに力を入れてるのは初代W-ZERO3からのことなんでよく知ってますが、ここまで矢継ぎ早に新機種が発表されると、逆に出した機種のアフターサービス、たとえばIS01のOSヴァージョンアップなんかが行われるかどうか不安になってきますね。やらないことになってもそんなに驚けない感じ。


そんな感じで、強く生きていきましょう。