既出でしょうが

(オ゚Д゚)<ほっといて〜くだぁ〜さいぃ〜♪
从;・ゥ・从<そりゃほっとくけどさ
从;・ゥ・从<とんねるずさんの『迷惑でしょうが・・・』ね


えーっと、本題は、たぶん既出だろうけどNeowingからメールが来たんで一応知らせておくよっと。
これ
『B.L.T. MOVIE GIRLS Vol.3』なるものだそうな。東京ニュース通信社さんも色々と頑張るなぁ。


【表紙】 石原さとみ

映画に出演する「女優」たちの素顔を フィーチャーしていく新感覚マガジン「B.L.T. MOVIE GIRLS」の第3弾!
今回は、待望の注目作品「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」に出演する 石原さとみが表紙を飾る。巻頭グラビアでは石原さとみが普段魅せない表情をふんだんに紹介。ロングインタビューも敢行! さらには、場面写真も盛り込んだ特集を大ボリュームで展開。
ほかグラビア陣では、芦名星谷村美月などの他を圧倒する女優のほかに、 新垣里沙(モーニング娘。)、中島早貴(℃-ute)、 AKB48メンバーで渡り廊下走り隊菊地あやか仲川遥香などの顔ぶれも。
大塚ちひろ桐谷美玲岡本玲などの注目の女優・映画もピックアップ!
さらには「マリア様がみてる」のすべてが分かる総力特集もあり、 魅せるだけでなく、読み込める一冊に!
今の「映画」というシーンで煌きを放つ女優たちのすべてが分かり、写真集感覚で楽しめます!


●B.L.T. MOVIE GIRLS Vol.3ラインアップ
石原さとみ芦名星谷村美月新垣里沙(モーニング娘。)・中島早貴(℃-ute)・菊地あやか(AKB48 渡り廊下走り隊)・仲川遥香(AKB48 渡り廊下走り隊)・大塚ちひろ桐谷美玲岡本玲 ほか

つまり何つーか、なっきぃさんとガキさんが出てるムックがあるよ、ということね。上のリンク先には出てないけれどメールによれば発売日は9/28だったってことで、もう書店に並んでるかもね。まぁチェックする時間があったらチェックします。