℃-uteの日DVDとNewシングルとクリップス

色々な人を経由したりしなかったりで、新星堂ばかりじゃ芸がないので俺たちの強い味方Neowingいってみましょうか。
℃-ute Cutie Circuit 2010 〜9月10日は℃-uteの日〜 (11/24発売)
会いたいロンリークリスマス (DVD付初回限定盤 A) (12/01発売)

会いたいロンリークリスマス (DVD付初回限定盤 B) (同)

会いたいロンリークリスマス (通常盤)(同)

ミュージックV 特集 (3)〜キューティービジュアル〜(12/08発売)


3週連続リリースかぁ・・・ついでにその翌週はプッチベスト11のCD、そのまた翌週には同じくプッチベストのDVD(リルぷりが入るってさ)かぁ・・・これにかんにゃ写真集とかDVDもあるんだろ・・・どんだけ府中で稼げっつーのよ。稼ぐ予定ですけどね。



8月25日に発売された13thシングル「Danceでバコーン!」の購入者特典として開催されたイベント"℃-ute Cutie Circuit 2010 〜9月10日は℃-uteの日〜"(SHIBUYA-AX)でのライブの模様を収録! 2006年から毎年開催されたこのイベントも、今年で5年目。年に1度、この日にしか見ることのできない(!?)「中禅寺ナキ子」や「DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー」のコーナーもさらにパワーアップ! 購入者特典の枠を超えたステージパフォーマンスは必見!!
特典:映像特典 (予定)

購入者特典の枠を超えた、ってのがイイですな。広報資料そのままだとは思うんですが、つまりはそのつもりで毎年やってますよ、というのをあらためて知らしめているわけでもあると思うわけ。


℃-ute14枚目のシングルは、切ない乙女ゴコロを歌ったラブソング。 初回限定盤はDVD付。 イベント抽選シリアルナンバーカード封入。

タイトルが藤本さんのデビュー曲っぽい・・・のはニヤリとしておいて、これは期待できそうですね。厳密にはクリスマスソングじゃなさそうだけど、クリスマスネタってのは嫌いじゃないもんで。
シングルのタイトルチューンでバラードをやったことがない(よね?)℃-uteですが、これはどうだろう。両にらみで構えたいところですな。個人的には『美少女心理』っぽくいってほしいところですが。
つーか、ロンリークリスマスといえば鈴木聖美 with Rats&Star・・・
从;・ゥ・从<それはロンリーチャップリン

じゃなくて某芸能プロダクションの敏腕美人マネージャー・マネティ・・・でもいいけど(おっと、ちょいと媚びすぎか)、ここは矢島ちゃん(25歳)のことですよね!? ついにスピンオフされるのか・・・(←先走りすぎ)。
季節ネタを当月発売、というとどうしても「2月1日になって『バレンタイン・キッス』発売」を思い出しますねぇこのロートルは。『くちびるNetwork』にオリコン1位をさらわれて「店頭にいっぱいおいてある『くちびる──』が1位でどこにも売ってない『バレンタイン──』が2位なんて捏造だ」と騒いだ人もいたっけなぁ。当時は売上枚数を気にする人はそれなりにいたけれど、出荷枚数というものはユーザーレベルにまではあまり浸透してなかったからね。
それはそれとして、季節ネタである以上、正月のハロコンの時点ですでに時期ハズレのものになるわけで、そうなるとカップリングにも相当チカラの入ったものが出てくるんじゃないか、と期待しております。
あとはイベントの日程ですよね・・・できれば26日はご勘弁いただきたく。だって有馬記念だしさ、前の晩はBuono!年会で遅いじゃんよ。


8thシングル「暑中お見舞い申し上げます」から、最新シングル「会いたいロンリークリスマス」まで収録したシングルクリップ集を発売! 各シングルのテレビスポット (15秒&30秒)の他、特典映像も多数収録予定。最新シングルのPVメイキング映像も収録!

ここにロンクリ(勝手に決めた。ALCになるかな? エチルアルコールみたいだけど)のメイキングが入るのか。ならばそろそろシングルV(出るよね?)かイベントVどちらかでネタものを入れてほしいんですけどですけど。


ついでに、なんですかショッキングLIVEのブルーレイも11/24発売で、特典映像として「バックステージ映像 [℃-ute単独コンサート 100回公演記念サプライズ]も収録 」だとか。現在自室の地デジ対策として、どうにか家族を誤魔化してBlu-ray書き込みドライブの付いた地デジノートを入手できないものかと黒い野望を抱いているので(笑)、実現のあかつきには初Blu-rayをこれか逆シャアかゼータのBOXかで迷いそうです(マテ。


後払いで注文できるタイミング(発売前60日以内)になったらまずシングルを予約しようと思います。