今日のリザルト

馬場状態もあったと思いますけど、4着以下に6馬身・・・ホントに前の3頭で決まっちゃいましたね(汗)。
それにしてもフリオーソ強かったわー。若い頃は取りこぼしも多いイメージがあったんですが、安定感が増しましたね。同じ船橋1800mで行われるJBCクラシック(11月3日)に向けて期待十分ですな。
トランセンドは・・・正直スマンカッタ(笑)。藤田伸二入魂の騎乗が光りましたな。「先手を取ったフリオーソが控えてスマートファルコンアドマイヤフジとの3番手争いか、そんじゃ遠慮なく行くぜ」と逃げてあんなに粘って、スマートファルコンに交わされたかと思ったら「ここまできて武豊に差されてたまるかよ」とばかりにハナだけ差し返すとは恐れ入りました。
三連単を100円と三連複を300円。当然のごとく右から左で、週末へ向けてPAT口座へ振り込みましたとさ(笑)。