今日のウソヨ

雨、稍重(9R現在)。さてどうなりますやら。




船橋11R・日本テレビ盃
◎ 6枠10番フリオーソ
◎ 2枠2番スマートファルコン
○ 4枠6番ボンネビルレコード
▲ 6枠9番シビルウォー
△ 3枠4番テスタマッタ
△ 5枠7番トランセンド
△ 7枠12番ブルーラッド
△ 8枠13番アドマイヤフジ
いくら58キロで休み明けで目標は11月のJBCとはいえ、帝王賞カネヒキリヴァーミリアンに勝った馬が地元で恥ずかしいところは見せられないでしょフリオーソスマートファルコンとの前残りが本線、というか三連複2頭軸流しかな。人気順にこのくらいまで流して、できれば高めで決まっていただきたいところ。
トランセンドは藤田がムキになって逃げて直線でオシマイのような気がする。一応押さえますけどね。前3頭が勢いでガーッといっちゃう可能性もなくはないだろうから三連単BOXも買っとこうかな。