グッズだ追加だチャレンジだ

从;-ゥ-从<う〜ん・・・ミクロイドSのED?
正解!
从;・ゥ・从ノ<平成生まれが知ってるわけないだろ!
しょうがないだろ昭和テレビっ子の脳内なんだから。

そんでもってこっちがOPと。途中で入れ替わったみたいだよ。ガッチャマンみたいだね。放送枠としちゃデビルマンの後番組でキューティーハニーの前番組になるわけだけど。
从;・ゥ・从<いちいち細かいわぁ・・・
許せ。ヲタクってのはそういうもんだ。


从;・ゥ・从<そろそろ本題に入っていただかないと・・・
これタイトルがなかったらこの後グッズ追加の話になるとは誰も思わないだろうね。
そんなわけで公式
从;・ゥ・从<強引すぎ・・・



八王子で追加された写真とかは措いといて、大阪から追加される物件が大変だよね。

DVDマガジンVol.17キタ━━从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)━━!!!
渋谷で追加されたVol.16もまだ買えてないというのになぁ。
ジャケットでおわかりかと思いますが、

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜のバックステージ映像を中心にコンサートサービス映像を取り入れたDVDマガジンです。

だとか。これまた見逃せないものになっているんじゃないでしょうか。

こちらはソロL版生写真セット、Dが頑張りすぎ・・・

  バコーン!
     r==_,=,_><    
   とノリ#・ゥ・)     ☆(オ゚Д゚) ハウッ
    /  (ノ        / ⊃⊃
   ./  /l        (   (
   (_ノ`/l/l 彡      U~U
     /l/l/l
     `'`'`' 

・・・Dセットです。イメージカラーで揃えるというド直球具合が℃-uteらしくて気持ちいいですよ。


去年の夏秋ツアーでもDVDマガジン(Vol.12&13)が追加されて、13だけ売り切れて買えなくて、今年の春ツアー松戸でやっと買えたんだよなぁ。
ということは後回しにしてMFTとかジャージとかスポーツバッグを狙うのが筋かもしれません。
ただ筋が通らなくても割と平気なのがヲレ様なので、ここはDVDマガジンを優先するのだ(笑)。いや欲しいグッズはたくさんあるんですけどね、優先順位となるとこれが上位に来るかなー、みたいな。動画大好きだし、Vol.16の評判もやたらいいから買わないわけにいかないしね。



そんな感じで、土日はDマガダブルチャレンジということに急遽決定。ダメだったらしまむらでパンツと(笑)。