ただいまリザルトのハロショ更新

キュート10着とは残念。レースは見てないんですが、コーナー通過順を見ると行き脚がつかず流れに乗れなかった感じ? 初勝利もあれだけかかったし、クラス慣れが必要でしょうか。今度はあまり強行軍にならないといいですね。
その他のレース含めて今日も全敗・・・はもうしかたないとして(←)、悔しいのが中山最終。阪神か中山のメインを引っかけたら買おうと思ってて、ハズレたもんで予想だけで買わずにいたら馬単576.8倍がバッチリ的中しましたとさorzorzorz。9番人気−10番人気の組み合わせなら、昨日の今日だしツアー参加者の誰かが当ててることでしょう(笑)。いや9→10→1番人気の組み合わせなんだから「℃-uteが一番」で3連単の3110.7倍まで獲ったに違いない。別に全部セットおねだりしたりしないから正直に白状するように(笑)。



実は昨日の開演前から腰の調子が良くなくて、帰る頃にはどうにか収まってたのですが今日起きたらまらイタタタタ。青息吐息で整体院にヨロヨロたどり着くと。
(師)<あー、ちょっと熱持ってますね
まぁだいたい現場の翌日はこんなもんですが、
(師)<カート引っ張って歩いた? あれ腰には良くないですよ
そりゃあまぁ手ぶらとは重心が異なるわけで。
腰と股関節まわりの筋肉がかなり張ってるとのことでしたが、熱を持つほどの状態なら強めの矯正は逆効果、てなわけでできるところまでで放免。


ハロショに着いた頃には20時も余裕で過ぎてまして、いくらなんでも18:30スタートの三澤紗千香ちゃんイベはとっくに終わってるだろうなー、と思ったらちょうど終わったところとか。まさか100分くらいやってました?(汗)。知ってる顔というか昨日一緒に飲んだ顔が二、三見受けられたような(笑)。
昨日の今日なので、ギリでスタンプもらえる程度にしておきました。


何か忘れてるような気がするなーと思いつつ、時間も早めだから上野に回って座って帰ろうと山手線。いざ宇都宮線に乗ろうとしたタイミングで、
「そうだPC関係の雑誌買おうと思ってたんだ。明日は出かけたくないし月曜には次の号が発売だ」
残念ながら駅構内のディラ*1には残ってなかったので、「できるだけ近く、確実に開いていて、なおかつ置いてありそうな店」はどこかと考え、急遽AKIBAヨドバシ(苦笑)。無事に買えましたけど、見事に終電ですわ。


そして帰りに寄ったコンビニでは夜勤の休憩時間にメシ買いに来たマスター(「本日の仕事更新」参照)にバッタリ。3ヶ月連続で夜勤だとか。相変わらず地球に優しくて人間に厳しい会社だなぁ(泣)。


そんなこんなで帰宅して、12時間ぶりの食事は青椒肉絲スパゲティ。割といけますよ。風味づけにバターを絡めるのかコツね。
「帰ってまだ熱を持ってるようならアイシングしてね」と言われて、まだ若干ポカポカした感じですけどどうしましょうね。ほっといてもC.C.Lemonまでには元通りだと思いますけど。予想する時間も足りないなぁ。

*1:今月で閉店だそうな。ついでにいうと向かいのCDショップも改装で同じく今月いっぱいで休業だそうで、買い足しに使う店が一つ減っちゃいますな。