それはそれで

残念だなーと思うことが一つあるんですけどね。



確かにライブでは圧巻のパフォーマンスを楽しませてくれるし、ライブDVDにもそれらは記録されている。
だけど、CDとかミュージックビデオに収められているものがベストではない、ということでもある。
音源はベストアルバムを作る際に「ヴォーカルはすべて新録」ということもできるけど、映像はそうもいかない。








過去の曲を使って新たなミュージックビデオを作る、なんてことがあったら楽しいかもしれない。『桜チラリ』なんかものすごく変わるだろうなぁ。フォエラや絶好調はかなりハードル高い。大当たりか大ハズレのどちらかになるしかないだろうなぁ。それはそれで怖いもの見たさで興味ある。
もしかしたらオムニバス映画に近いものになるかもしれないね。ロケありスタジオ撮りあり、アニメだっていいかもよ。音はオリジナルでもいいし、新録ができるならそれもまたよし。


そんな妄想。