おはようでバコーン!

いや実をいうと昨夜遅い夕食を食べた後猛烈な睡魔に襲われてしまい、2〜3時間ほど爆睡。それならそのまま朝まで寝ちまえばよかったものを、幽霊じゃあるまいし丑三つ時に起きちまうってぇから厄介な話。薬も飲みましたがこの時間まで眠れず。いやなんとなくの眠気はあるんですが、横になって何か面白い本でも読んじゃったらそっちに気がいってますます眠れなくなるような具合。何か食って勢いで寝るってのも考えたんですが、明け方風呂出てから軽く食っちゃったのよね。


・・・という個人的な事情はさておき、今日は℃-ute13枚目のメジャーシングル『Danceでバコーン!』が店頭や通販で予約したユーザーの手元に届く日、いわゆるフラゲ日であります!ゲロゲロリ。


Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Danceでバコーン!

Danceでバコーン!




恥ずかしながら、自分は今回売り上げアップに協力することができません。予約してある分をどう責任もって回収するか、それが限界です。買い足しはどうにもならない感じ。土曜の夜に調子こいて通販だのオクだので注文したブツが届いちゃうんだよなぁ代引きで。


したがって、ここは皆様のお力を頼りにするほかない。普段からリアルあるいはネット上で交流のある皆様におかれましては「アレに頼まれても聞けねーよなぁ」という気持ちはあると思います。しかしここは℃-uteの未来のために、その手に予算が許すかぎりの『Danceでバコーン!』のCDを持ち、レジへ持っていって代金を支払っていただきたい。あとはご自由に。できれば2〜3回聴いていただければ幸いですが、そのままブックオフへ直行ということもあるでしょう。その場合はイベント応募券だけいただければ(笑)。