おそようノースニアリバー

昨日の夕方の話ですが、土日とも自分としては早起きだったので猛烈な睡魔が押し寄せてまいりまして、リビングでは日曜出勤から帰った父親が寝てるし・・・ということで自分の通常寝る部屋。
PC前が確か40℃超えてたはずなので、それより多少低いとはいえ37〜39℃はあったでしょう。そこで扇風機1台だけで5時間弱眠れた自分にビックリ。薄着だったこととできるだけ扉と窓を開けておいたのがよかったんだと思いますが、相変わらず悪運だけで生きております。いやバコーンの予約分引き取る予算を馬にくわえて持ってかれちゃったってのは生きてることに疑問を持たないでもない失態なんですが。まぁとにかく睡魔には弱いということで、冬山で遭難したら一番最初に死ぬタイプだということを確認。


そんな感じですが、今日はどうやって暮らしたものか。