今日のリザルト

ざっくりまとめると全敗しまして、昨日勝った分をすべて流しました。バコーンと座間を控えた時期にこれだけは避けたかったんですけどね。普段は使ったおカネのことはあまり気にならない性分なんですが、さすがに自分がイヤになります。
(オ゚Д゚)<だがヒルノダムールで勝負したことは後悔していない!(キリッ
スタートで躓きかげんになったのが響いたようにも思えますが、それほどひどい遅れじゃなかったよなぁ。うまくリズムがとれなかったのはわかります。競走馬って繊細なんだなぁ。
(追記)
あらためてレース映像見ました。1馬身以上遅れてますね。いくら差し馬でもこれは厳しい。聞くところによると4角で不利もあったそうだし、ほとんど前残りになったことと併せて考えると力があるところは十分に見せてるんですが・・・惜しいなぁ。
(追記終わり)
次は予定通り菊花賞へ直行なのか1戦挟むのか。もしかして路線変更? 早めにどこかで勝っておかないと「勝ち運に恵まれない」「善戦マン」「ないのは結果だけ」キャラになってしまいそうな悪寒(汗)。ただそういう馬も好きなんですよね、ホワイトストーンとか。


とにかくセブンに予約してある初回AB通常各1枚分をどうにかしなければ。座間は日曜だけだから、土曜にハロショで散財しなければ交通費くらいはなんとかなる・・・はず。