今日のウソヨ

まぁ、そういうことです。



【札幌9R・札幌記念
◎ 4枠8番ヒルノダムール
◎ 3枠6番アーネストリー
▲ 6枠11番シャドウゲイト
△ 2枠3番ドリームサンデー
さすがに買わないわけにいかないじゃないですか(笑)。脚質的に小回りはどうかというのは確かに気になるところですが、皐月賞2着なら決して苦手ではないだろうし、北海道を得意とする藤田騎手だけに乗り方もわかっているでしょう。その通りに走るかどうかは未知数ですけどね(汗)。先行馬が揃っているし、緩みのないペースになったら差しが決まりそうな感じ。
アーネストリーは・・・消す材料が見当たらないです><
馬券は◎2頭を軸に3連複流し。相手は何が来るかわからないから、オッズと相談しつつの総流しがいいかもしれないです。
シャドウゲイト? 確かに先行脚質の1頭ですが、スタートがうまくいかずにしかたなく後ろから行ったらハマっちゃった、みたいなのを100円くらい期待(笑)。先行勢で残るとしたらドリームサンデーでしょうねぇきっと。


【新潟11R・レパードS
◎ 7枠10番プレシャスジェムズ
○ 5枠6番ソリタリーキング
○ 7枠11番ミラクルレジェンド
古馬1000万勝ちは去年のトランセンドと同じ、みたいな。
思い切ってこの3頭の3連単BOXでどうでしょうか。ここで予算を使い切っちゃうと後のレース買えないからできるだけ絞る(笑)。