今日のリザルト

何かと予定もあったんで控えめに・・・ということで、まずは新潟の柏崎特別と小倉の鳥栖特別で勝負。
柏崎特別は、とにかくここは当てて勢いをつけたい、でもビッグな配当も狙いたい・・・というどっちつかずの姿勢がよくなかったのか、堅いことろから1000倍クラスまでバラバラと買って、当たってるようでよく見たら1頭抜けてる、というどうにもならない結果に。抜けてるのは買い目じゃなくて「間」かもしれない。
この時点でビッグミヤまでの交通費を除くと財布には野口先生がお一人いらっしゃるのみという非常事態。これでは気分が盛り上がりません。


そこで救いの手を差し伸べてくれたのが浜中俊ハギノアスランアスランだけあってヤキン・ドゥーエを生き残ったパイロットの力を存分に発揮してくれました(微妙に違)。ちなみに「ハマナカシュン」ではなく「ハマナカスグル」と読むそうですのでこの際覚えましょう。すぐ忘れちゃうんだよなぁ。
そんな感じで3連複を引っかけ、ノリノリでビッグミヤへ。調子に乗って手を出した小倉最終は無理でしたが、アルシェの帰りにハンズでキラキラスティックのレッドなんか買って割とご満悦。改造してもいいんだけど、しなくてもなんとなくいけるかもね。明るいのはハイパワーチアが1本あるから、軽くて取り回しの楽なキラキラスティックは重宝するかもしれない。


この調子で明日も頑張ります。とはいえヒルノダムールを軸にしないということは許されないだろうなぁ(苦笑)。