映画のお知らせ

ガキさんのブログ


☆お知らせ☆

少し前にみなさんに・・・

映画撮影をしてますよーってお話をしましたが。。


劇場版
ほんとうにあった怖い話3D』
ホラー映画に挑戦しました!!!


10月16日(土)〜レイトショー


☆シネマート新宿☆

ワーナー・マイカルシネマズ板橋★

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン


現在この3劇場が決定していまして…決まり次第その都度お伝えします!


今回は映画初主演で、さらにホラー映画と言うことで、すごく難しかったぶん、とても勉強になりました。

ホラー好きだゼヨ(・∀・)ノって方はもちろん!!

ホラーが苦手。。という方もぜひ!

劇場で…
お待ちしております・・・

3Dで…体感してください・・
(´ψψ`)



Risa。。

なっきぃブログ


ナカジマ、

この度、

映画に出させて頂きます☆


ほんとうにあった怖い話

なんですけど、


もう!!

ナカジマにとって、

いろいろ学べた作品です。


staffさんも、

みなさん優しくて

面白くて、、、

たくさん

おしゃべりしてました(笑)v(´∀`*v)



ぜひ、

見てやってください。


「劇場版ほんとうにあった怖い話3D」

劇場公開:10/16(土)最震3Dレイトショー

シネマート新宿/ワーナー・マイカル・シネマズ板橋/ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン


−ナカジマサキ−

(絵文字は引用者がテキトーに変換)

確定情報キタ━━━━━━ノソ*^ o゚)人(・e・ )━━━━━ !!!!!


ホラーってあんまり得意じゃないんですが、これはなんとなく気にしておきたいですね。
『冬の怪談』のときのように都合の合う人たちで一緒に見に行くなんてのもいいかもしれませんね。舞台挨拶なんてものも期待したいです。