今日のウソヨ

18時半までに暑気払いの会場に着、となれば発走前に出発しなきゃならないので急がないと。



【新潟11R・アイビスサマーダッシュ
◎ 3枠6番ショウナンカザン
エスタンビーナスとかテイエムカゲムシャの目もあるけど、軸だけは思い切って絞ろうかなーと。
とにかく重とか荒れた馬場は苦手だそうで、良馬場なら見直す手はあると思います。府中得意のウチパクさんなら、同じ左回りで広い新潟もいけるんじゃ・・・あ、コーナーないじゃん。
馬券は馬連総流し。最低人気っていくら何でも評価低い感じのメジロシリングとか、外枠の牝馬ということでキルシュブリューテ(去年も買ったなぁ)、アスドゥクールあたりが絡むとデカいね。ケイティラブも怖いなぁ。
さすがに軸が2頭3頭になると点数が増えすぎだけど、絞りすぎるのも危険な感じ。穴っぽいところをチョコチョコ買って何か引っかかれば、みたいな。