おはようノースニアリバー

予定より1時間くらい早く起きてしまいました。準備にものすごく時間がかかる傾向があるからこれはこれでいいのかなと。昨日も早かった、というか寝るのが遅かったんで眠いことは眠いんですけどね。病院とハロショの日は電車で眠れるのに、皆さんとお会いする日はなぜか眠れないので困っております(苦笑)。
そんなわけで本日はハッスノレツアーinパークウインズ*1東京競馬場、そしてGEMT軍団? とうかつ軍団? ベリキュー(ヲタ)合同飲み? とにかく暑気払い。ライブもあるよ的な。ツアーは参加できませんが、参加するならこんな時間に家でのんびりカタカタしてる場合じゃないですが、後ほどよろしくお願いします。
そんな感じで単騎のひと勝負。アイビスSDは一筋縄では収まらない感じかなぁ、願望込みで。

*1:開催がなく場外発売のみの場合そう呼ぶらしい。